NewTシャツ登場!! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です(。ᵕᴗᵕ。)"





T'sのみなさん
お待たせいたしました!!!!


新しいグッズTシャツがついに出来上がりました!!!!



その名も
「T's Tシャツ!!」

ですっꉂ(ˊᗜˋ*)






どどんっ
{F243C070-4112-4F8A-ACF6-1536F5BF4722}

{41724042-5541-48AD-8314-46CF2B094460}

{DC81D4B5-7D55-4796-8B5B-B2DEBB8EE111}

{2960D358-98B0-49B6-BB27-E724835A32D8}

{A2B4085B-F028-4B5B-99FC-B396323D21A7}
※着用サイズ Mサイズ/身長165cm、167cm




T's Tシャツ  ¥3,000-

カラー ネイビーのみ
サイズ M・L




T'sの文字でなんか出来ないかなぁ
と考えたところ

T'sのT……Tea…?
あ、お茶にしちゃえ。
T'sというお茶会でみんなの輪を広げる的な感じにしちゃえ。
どうせなら前からも後ろからもT'sって主張出来るようにしちゃえ。


という事でこんなデザインになりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝w
生地感は前のATY Tシャツと同じものなので、かなり柔らかい素材です!



ちなみに明日の夜わとから物販に並びますのでぜひぜひ見てみて下さい♡