ガールズトークSP!!終わった♡ | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です!


6月19日
ATY主催の「ガールズトークSP!!」
無事に終わりましたぁ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



今回はその名の通りスペシャルなので
いつもとは一味違った特別感を出すのが、私の中でのテーマでした。

例えば!
今まで女子限定だったけど今回は男子もおっけー!とか
ゲストに男性も入れて、男女どっちも楽しめるトーク!とか
ダンスショーケースやライブショーケースもゲストも一緒にやって豪華に!とか
アクセサリーブースを作って賑やかに!とか
生放送も少しレベルアップ!とか


とにかくやってみよう!と思った事は何でもやってみました!

どうだったかな?( ்▿்)



ちょっと詰め込みすぎたかなぁとも思ったけど…
でも、やってみてよかった事もこれから課題だなと思う事もたくさんあったから、また次回からもどんどん挑戦していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


当日はね、私の予想以上にたくさんのお客さんが来てくれたんですよ!
特に、男子!!!

ほんというと、せっかく男子入場おっけーにしたのに全然来てくれなかったらどうしようかって不安で…
私も明香里すんも直前までずっとお腹痛かったのww

それがなんと、前々からATYに会いに来てくれてる人も、今月出た別のイベントで初めて会った男子もみーんな遊びに来てくれて…
だってすごく勇気出して来てくれたよね?
ダイジェスト見てどうしよう…って実は迷った男子たくさんいると思うもん!ww
でも来てくれて嬉しかったぁ…(´;ω;`)

女子はガールズトークではお馴染みの子はもちろん、今回初参加の子もたーくさん来てくれた!!
イベント続けた甲斐があったなぁって思いました。
みんなほんとに会いに来てくれてありがとう!♡


また今回のダイジェスト動画も、YouTubeチャンネルから上げるつもりだから、ぜひぜひそれを見て大いに笑って貰えると幸せです(*´Д`*)

{9206A7B4-14A6-4B6D-8561-FA885263E673:01}







最後に、このガールズトークね。

元々はATYの今年の目標である、
「ATYのダンスだけじゃなく、ATYの中身もたくさんの人に知ってもらいたい」
そんな思いもあって始めたのね。

もちろん他にも、みんながリラックスして楽しめるようにとか、気軽にATYに会いに来れるイベントを作りたいとか理由は色々あるけどね。

ただダンスを踊ってるだけじゃ、ATYがどんな人なのかなんて分からないやん?
ただでさえ「あ、ガチの人達だ!」「なんか怖い!」「強そう!」って言われちゃうことが多いからさ、うちらww

だから、それが原因で興味はあるのにATYに近付けないとか、話しかけに行けないって思ってる人のイメージを何とか変えたくて!
うちらも、みんなと同じで人間関係で悩んだり恋して泣いたり、みんなでワイワイしてたくさん笑ったりする事が好きな、ただの女子なんだよって事を知ってもらいたくて!
まぁダイジェストを見るとすごいドロドロした過去話もあるけどさ( ்▿்)w
いや、そんなのも含めて、ね!w


だからこれからも、このガールズトークは続けていきますから!♡

少しでも興味を持ってくれた人は、こんなうちらに会いに来てくれると嬉しいです♡



ではではまた次回!
みーんなに会えるのを楽しみにしてます!!!
夕香里でした(*´꒳`*)♡