ATY3周年 | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です(๑′ᴗ‵๑)


5月18日の初投稿から
ちょうど3年経ちました。



正直、ニコ動を始めた頃はここまで続けていられると思っていませんでした。
でも、続けていくうちに仲間がたくさん出来て、応援して下さる方もたくさん増えて、今日を迎える事が出来ました。



今回の記念動画は、
毎年恒例のリリカルジャズ。
ATYが一番好きなジャンルで、一番気合いを入れる動画と言っても過言ではありません。


そんな私達のダンスを
日頃の皆様への感謝を込めてお届けしたい。
何かを伝えるダンスをしたい。


そんな思いで、今年も挑みました。



曲は「心做し」
歌は、私の大好きなまじ娘ちゃんの歌声をお借りしました。





最後に


ATYを応援して下さっている皆様

いつもいつも、私達を色んな場面で支えて頂き、本当にありがとうございます。
ATYの感謝の気持ちが、少しでも皆様に伝わりますように…♡

【ATY】心做しを踊ってみた【3周年】 http://nico.ms/sm28862079
{FB910EC8-DC8E-4B3E-A347-FED7BF33C34E:01}