【重大告知】ガールズトークSP!! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、ATYです!(๑òωó๑)



さてさてさて。
題名を見て気づいた人も居ると思いますが、今回のガールズトークはいつもとひと味違います…♡

特に、男性諸君!
お待たせしました。
これを見逃してはならないぞ!






では、いきます。





ATY主催トーク&ダンスイベント!!
今回は男子禁制解除!!
女子も男子も、みーんなあつまれぇ♡(*´Д`*)

【ガールズトークSP!!】
日時:6月19日(日)
場所:東京354CLUB(渋谷)
時間:OPEN16:00 CLOSE21:00
チケット:2500円(+1D500円)
当日券のみ


スペシャルだよ!
男子も入れるよ!
しかもトークとダンス両方だよ!!
そして日曜にやるんだよ!!

そこのあなた( •́ .̫ •̀ )
これは来なければ損ですよ♡



しかも今回は、一緒にトークやライブを盛り上げてくれる仲間も呼んじゃいました!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


さて、まずはこの人!


我らがfamの歌い手!
ゲスト出演
カケリネ
{974ABC25-56F8-43FD-B752-85F20726218B:01}
今回かけちゃんには
トークタイムのゲスト!
そしてスペシャルなライブを披露して頂きます!♡
ちょー楽しみっ(*´Д`*)




お次はこの方!
エロかっこいい踊り手チーム♡
それ女 
{2FDE0A12-AA11-4ACC-A8E4-897C9539FA47:01}
それ女の妖艶なダンスは必見です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ATYとの新たなコラボもあるかも!?




そして!

ガールズトークのレギュラーメンバー
DJキャサリン
{258EAAEA-9DF8-47FB-9D01-51B722923E8F:01}




同じく!
ガールズトークのレギュラーメンバー
it-k@
{52F1FF01-E4B8-43F3-93D6-E2BE39912DA9:01}




いやぁ、素敵なメンバーですわ♡
この出演者さんたちと、楽しいイベントをお届けしちゃいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




追加情報!!
ATY主催【ガールズトークSP!!】にて
女性の皆さんの「お悩み相談」を募集します!

恋にお悩やみの貴方。
ATYとカケリネ先生に、恋の相談してみませんか?
匿名でも構いません!
応募はこちら↓
aty_2525@yahoo.co.jp





もう一つお知らせ!
今回のガールズトークSP!!を記念して
Youtubeチャンネルを作っちゃいましたぁ!!!

ガールズトークチャンネル


これまでのガールズトークのダイジェストや、お悩み相談にお答えする動画など、色々載せていきます!
ATYの壮絶な過去話も聞けちゃうかも…!?







実はさぁ。
ちょうど一年前、同じようにこのブログで、ある告知をしてたのよ。
そう。
ワンマンの告知をね…( ்▿்)

昨年ワンマンやった時、すごくたくさんのお客さんが来てくれて、すごく楽しかったけどすごく大変だったから、次回のワンマンは当分先だなぁとか思ってたんだけど…ww

なんだかんだまた特別なイベントやってるなぁ…なんて思ってしまったよ( ்▿்)w

でも出来る環境にいるって事は、とても有難いことです、しみじみ思います(๑′ᴗ‵๑)





ま、そんな感じで今回のガールズトークSP!!もかーなーりー気合い入ってますので!
みなさん遊びに来てくれると嬉しいです♡(´;ω;`)



それでは、今日はそんな告知でした!!