7月 イベント出演情報! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です(⑅´•⌔•`)


ただいまATY初級クラス終わって、中級で生徒ちゃん観察しながらブログを書いてます(●⁰౪⁰●)



さてと、ちょいギリギリになっちゃいましたが←
7月のイベント情報をババッと紹介していきましょー!♡



では早速こちらから!

PANDEMI Vol.4
渋谷eggmanOPEN:23:30予定
男性 3000円/1D, 女性 2500円/1D
※当日券のみ

{D0A0729D-132F-44F8-B2C7-187CB965C744:01}

今回サマースペシャルという事で、なんだかお得な割引があるらしいですよ(≖ᴗ≖๑)




続いてこちらは、ATY明香里さんがなんと単独出演!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ニコニコ踊ってみたオフ in 23.5時間テレビ
参加者募集中!みんなで踊ろう!

今回明香里さんは振り付けに参加しております!!
みんな、あかりコメントどしどしよろしくね♡
 【踊オフ公式】踊り手13人で「神曲」作って踊ってみたからみんなで踊りたい (3:21) #1436860164 http://nico.ms/1436860164

あ、ちなみにわたくしは明香里さんのマネージャーとして当日遊びに行く予定( ்▿்)




最後はこれ!

【俺達のHOME!!WHATSONHOUSE 夏だぁぁぁああ‼︎】

OPEN:24時~06時(予定)
場所・東京、原宿
入場料・2500円(+1D500円)
※当日券のみの予定



1日置きでイベントが入ってますが、みんな遊びに来てくれると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ではでは、今日はイベントの告知でしたー!