7/25 8/2 ATYワークショップ! | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です( ´•౪•`)


ワンマンも終わり、スケジュールも少し落ち着いてきちゃって、なーんかちょっと寂しいなぁ…



…はっ!!(๑・`▱´・๑)
これは、、アレをやる絶好の機会ではっ!!?



ってことで、アレをやります!アレ!!
ATYワークショップー!!♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ではでは、早速詳細どーんッ!!

【ATYワークショップ】
日時:7月25日(土)
時間:19:00~20:30
レッスン代:2000円
場所:スタジオ543 初台別館
http://goo.gl/lCr7uD

【ATYワークショップ】
日時:8月2日(日)
時間:19:00~20:30
レッスン代:2000円
場所:ソニズ レンタルスタジオ 東高円寺Bスタジオ
http://sonysdance.com/sp/

今回は日にちによってスタジオが異なります!ご注意下さい!

予約先はこちら!
aty_2525@yahoo.co.jp
名前はTwitter名などで構いませんので、ご参加の方はこちらにメールをお願いします。
尚キャンセルの場合は、Twitterやこちらのメールにてお知らせくださいませ。
あ、もし当日になってやっぱり行きたいって人も大歓迎ですので、その場合はそのままスタジオにお越しください!

着替えなどの準備の時間として、レッスン前後30分間はスタジオが使えるようになってます。
レッスン途中からシューズを履くので、シューズをお持ちの方は持ってきてください。
もちろん持ってない方はそのままで大丈夫ですよ!


そして!
レッスン内容は、基本的に、ダンスを初めてやる方でも安心して受けられる初級クラスになってます(๑′ᴗ‵๑)
JAZZやHIPHOPなどのダンスの基礎となる動きを重点的にやっていきまーす!



それでは、今回やる課題曲の発表です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は…なんとあのコラボ曲…
「一騎当千」です!!

ふふ♡
この機会を逃すと、後悔しますよ?♡(≖ᴗ≖๑)←
この夏は、みんなでエロかっこよく決めてたくさん汗を流しましょー!!

みなさんが来て下さるのを楽しみに楽しみに待っております♡


ではでは、今日はそんなワークショップのお知らせでした!(*´꒳`*)