読み応えアリ | みっちーブログ

みっちーブログ

I LOVE SPARKS GOGO.
スパゴーを中心に、みっちーが好きな音楽について書いていくブログです。

このロングインタビュー 読みましたか?

いやぁ、面白いですねぇ。

3人の出会いについて、音楽を始めたキッカケについて、

今の音楽(バンド)に対する姿勢などが書かれています。


あんまり雑誌に登場することがない3人なので、

音楽やバンドに対するスタンスを聞く機会はあまりありませんでした。


でもライブを見れば、多少はわかるけどね。

荒れてるなぁ、とかいい状態なんだろうなぁとか。

スパゴーに対する愛とか、感じる時もあるけどね。


ヤックはインタビューとかコメントとかは、茶化したり、テキトーにお茶を濁して、

「本当に言いたいことは言わない、行間を読み取れ」的な人だと思うので、

こんなに真っ直ぐとバンドに対してとか、音楽が上手くなりたい、とか

そういう発言は珍しいと思います。

四十にして惑わず、大人になったのかなぁ。


3人の発言が、ファンとして面白かったり、嬉しかったりです。

大野ケイスケさん、インタビュー上手いなぁ。