本日も、当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
毎日、Androidよりブログを投稿しようと練習中です。
現在直面しているのは画像の加工、何か良いアプリはないものかと。でも、やっぱり慣れないと文書が浮かんできませんね、マジで。
一応、画像の加工にはPhotoEdterを考えているのでflickerrには登録したのですがまだ思ったようには使えてません。(何か分からないが一応貼ってみた)
ま、だいたいビジネスの手順というものはブログを書くってことが出来ればほとんどの作業ができてしまうってことだと理解してますので一見遊びのように見えても案外に奥が深いのです、とか何とか言ってますが実際は単なる遊びなんだけどね。
仕事も遊びのように出来れば最高です。
現在、AKNotepadというアプリを使ってこのテキストを書いてますが(特にAKBとは関係ないみたいです)現時点では大変使いやすいと思っています。
ここでは、詳しくダウンロードの仕方たとか、機能の説明とかは特に書いてないので不親切なブログとなってしまっていて、ご覧頂いてる方には申し訳なく思ってます。何れ機会を見て、その手のテーマを追加したいと考えてますのでお待ちください。
で、このAK Notepadは、保存先をローカル以外にもリモートにも対応しています、以前DELLの提唱していたネットワークコンピューティングが現実のものになったってことですね。しかも、無料です。
ここも、FaceBookとかTwitterに投稿できますので、もう、この発想が当たり前になってきつつあるんだろうな。