暫くは文字中心かも本日も、当ブログをお読み頂きましてありがとうございます。今後、このブログは全面的にスマホからの投稿にしようと考えてます。で、問題になるのが画像と画像の加工、ひょっとして画像の加工とかはやらずに投稿してるのかも知れませんが、PCから投稿していた場合は一応縮小してアップしてましたのでまだ慣れてないので加工しようかと思っています。まだ、馴染んでいないので、何か人の家に来たみたいで勝手が分からず文章も浮かんで来ません。取り敢えず、本日はこの辺で。Android携帯からの投稿