食べきれないほどのホウレン草を頂きました。しかもとりたてで、土の付いたやつ。
「御浸し」にして味見、おーーーあまーーーい!
エグ味も少なく、食感もシャッキシャキ。やっぱとりたては、スーパーのものと全然ちがいますナ。
山ほどホウレン草を入れてもまだなくならない、茹でて冷凍に致しました。
ま、何れ酒のつまみにでも。
なわけで、ニンニク、唐辛子、オリーブオイル、ベーコン加えて炒めて、塩コショウ少々でパスタに和えました、ちょと多めに作りすぎてこんな感じ。
(二人前はあるワ)
で、これ、どう見ても塩焼きそばにしか見えないよね(`・ω・´)