サンシャイン水族館へ! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

ハッシーです(#^.^#)

いつも仕事が忙しいを理由に父できていないのですが

今回子供たちとサンシャイン水族館へ行きました!

 

15年ぶりくらいのサンシャイン水族館。。。

 

上の子は

「お魚!お魚!」

と喜んでいるのですが

なんせ、人見知りしなすぎで

グイグイ行くので不安たっぷりです。。。

 

まずは、お昼をサンシャインの中にある

ザ・ドームでいただきました。

キッズスペースもあるので

子供を遊ばせながらご飯を食べれます。

子供がいると中々ご飯食べれないので

親子カフェとかキッズスペースは必須!

 

中々混んでいまして

たくさんの子供がいました。

 

1人の女の子が

転んで泣いていると

上の子は近づいて

「泣かないで!よしよし」

ってやっているのを見て

パパは

そのまま育ってくれよっと思っていたら

人見知りして逃げる他の子を

笑いながら追いかけてる我が子。。。

 

そこは、治そうねw

 

そして水族館!

元気にグイグイ次々

「お魚!お魚!」

と見に行き!

その次々行くスピードに追い付くのが精いっぱい。

 

親が見えなくなっても気にしないでグイグイ行きます。

 

多分、1時間もいなかったのかな。。。

 

まぁ、本人が喜んでた(と思う)ので

良かったかなと!

 

妹とも仲良くしているので

そのまま健康で元気に育ってください!!!!