ランチの新規開拓! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんにちは!
管理部のエミです★

今日はバレンタインデーですね
貰えないし、あげないし、全然関係ないなぁ
あ!グッチーが貰ったチョコを1つ貰えてハッピーでした(^∇^)♪

そんなバレンタインデーには女子社員二人(おなじみ衣装担のみっちゃん)で、新しくオープンしてたラーメン屋さんに行くことに、、、ジャンッ

ブターーー!ブターーー!
こんな看板のラーメン屋さん、もう太るでしかない気持ちに。。。でも入るぞー

私はラーメン、みっちゃんは味噌ラーメン
どっちも「麺少なめ野菜増しニンニク入り」
キターーー!キターーー!

無言で食べる女子二人


黙々と食べる、、、ブー

うん、美味しかったブー

また来ようブー!
ブー!(ねー!)

二人とも少し豚に近づきました🐖🐖