今年初投稿!! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

どうも~♪

グッチーです!!!

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は年の初めから千葉~東京を行ったり来たりしています( ;∀;)

 

先日ハッシー旅行に行ってまいりました(*´▽`*)

 

ですが、その話しはまたの機会にしまししょうかね(笑)

 

おじさん二人の旅行の話しはおもろないですもんね。。。。

 

ってことで新年一発目の可愛いお写真を見てみましょう!!!

 

はい、千葉のサバゲフィールドアテナで活躍中の「まりな」ちゃんです!!

たびたびこのブログにも登場していますが、今回はパチンコではなく「サバゲ」です!!

銃を持ってる姿がかっこ良いですね♪

 

気になった方は是非アテナへお越しくださいませ(^^)/

 

ということで本日はこれにて閉店~!!

またね~