いちがつじゅういちにち。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




1/11で1が3ッつ

なんかいいことがありそうな日

今日は皆さんにいいことがありますように。



良いことといえば

いつも第二土曜にやってる

足立区は777綾瀬西口での実践



「みやちゃん」
「ななちゃん」



2人のバトルでした。






あれ、結果きいてなかったけど

どっちが勝ったんだろうか。


「みやちゃん」から下の写めが届いたから

きっと良いことがイッパイ会ったんでしょう。






うらやましい。

来月も頑張ってね。




では、本日のアットワークCoの運勢は

 

1/11

本日の言葉:長期計画を立てて。

本日のイニシャル:C

本日のカラー:カーネーションレッド

本日のナンバー:3

本日の食べ物:みたらし団子

本日の場所:スポーツ用品店

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。