巫女さん。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




まだまだ竹。お正月ですよね。

てな事で竹。お正月っぽい写め



南行徳の777マックスワンさんで

竹。お正月からお仕事していただきまして、

お正月らしく休憩室でも大笑いを頂きましたありがと



「まゆちゃん」
「ごんちゃん」

お正月なので巫女さん巫女さん

やっぱ正月はこんなコスが良いよね。



で、下ネタになっちゃうんだけど

「巫女さんって、生娘なんだよね。」

で盛り上がりましたとさ。

失礼土下座



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

1/5

本日の言葉:寛容な気持ちは自分に戻ってきます。

本日のイニシャル:F

本日のカラー:ピンク

本日のナンバー:6

本日の食べ物:野菜サラダ

本日の場所:ティーラウンジ

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。