私事ですが。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

竹。こんにちわー!写っちょーです。



お正月ですが、お仕事してる女の子達

ありがと~ナイス



お正月ですので、私事の記事で会社おやじ。


昨年のクリスマスに新しい家族チワワを迎えました。



天使の羽という事で

「こはね」と命名



我が家にきてすくすく育ってます。





お正月に親戚が集まっていたので

チョットだけお披露目



姪っ子の「なっちゃん」と一緒に写め

これで親族の仲間入り


今度はアットワークのチワワワンコ会で


アナウンサーコンパニオンの子達にも紹介しましょう。



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

1/3

本日の言葉:発想の転換が次のステップへ。

本日のイニシャル:M

本日のカラー:ブラウン

本日のナンバー:4

本日の食べ物:チョコレート

本日の場所:森林

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。