2016元旦 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

竹。。あけましておめでとうございます!祝写っちょーです。




おさる今年はどんな年になるんでしょうか。

良いことや楽しいことにこっ

辛いこと悲しいことなんあな

イッパイあると思いますが

クライアントさんや女の子達と手を取り合って

頑張っていきたいと思いjます。




でもって、昨日で仕事納めでしたが

本日より仕事始めです笑笑笑笑笑笑


元旦から現場に行ってくれてる

多くの子達わーいもいます。

ありがと~ね土下座



写めは、さすがに去年のになってしまうけど



「みあちゃん」
「けいこちゃん」





こんな女の子達が今年も多くの現場で活躍します。




このブログを覗きにきてくれてる皆さん

どこかの現場で、アットワークの女の子達を見かけたら

よろしくです土下座





 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

1/1

本日の言葉:自分を信じて。

本日のイニシャル:B

本日のカラー:パールホワイト

本日のナンバー:2

本日の食べ物:ヨーグルト

本日の場所:水槽のある部屋

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。