あと少し。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




今年もいろんなことがありました。

書ききれないですが、楽しい思い出ばかりですイェーイ



写めは新中野から



大変お世話になりました。

いつもMC研修の現場でも使わせて頂いてます。

感謝です土下座



こちらは別の店舗様でのMC研修



小野小町姫とスキマから母上忍者の設定ですが・・・。


研修の割にはクォリティ高いよね。


さあ、明日で仕事納めです。

あと少し頑張りましょ。




 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

12/30

本日の言葉:仲間の視点でものを考えて

本日のイニシャル:X

本日のカラー:ビー玉の緑

本日のナンバー:6

本日の食べ物:チーズクラッカー

本日の場所:床の間

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。 

 

お休みの方は良い竹。。お正月をお過ごしください。