あせるわぁ。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



良い天気たいよう。になりましたね。

今日も新宿駅前を練り歩く子たちは

爽やかかなーって思ってたら


朝一から埼京線が止まるというトラブル焦る

ギリギリで何とか無事にスタートできたんだけど

あせるわ~。



写めはいつぞやの南行徳から



「まゆちゃん」
「ごんちゃん」


この店舗さんでは安定の2人

もちろん明日もお邪魔しますよ。

皆さん是非お待ちしております。

んーでも空き台あるかなぁ~。




では、本日のアットワークCoの運勢は

 

11/27

本日の言葉:感謝や謝罪の言葉は手紙でも可。

本日のイニシャル:K

本日のカラー:薄いあんず色

本日のナンバー:2

本日の食べ物:青菜の炒め物

本日の場所:ウサギのいる部屋

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。