新入社員歓迎会 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

スネるおやじ。こんばんわー!写っちょーです。




夜だからビール飲みの記事


先日の新入社員歓迎会

(珍入社員歓迎会)



女子チーム

「ちーちゃんマネ」はなぜか写ってない???


で、上の写めをマネして



男子チーム

全然・・・可愛くないんですけどげっ



しゃれおつで美味しい店だったんだけど

禁煙タバコ吸えなかったんで

喫煙タバコ吸う為に2次会へ

(あくまでタバコを吸う為に)



でいつものごとく、こうなる↓



ホントにアメブロ用の演技じゃないからね。



次の日事務所で

SAYU疑女子チームが「昨日は忘年会もかねてますよねー」って言うから。

会社おやじ。「そんなわけないでしょ!!!」って言ってやった。

飲みに行く理由つくるのにビール忘年会はやってやるぞー。


そして、直ぐに新年会だ~!!!