初めてモーターに。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

スネるおやじ。こんばんわー!写っちょーです。



皆さん今日も1日お疲れ様でした。

今年もあと少し、気を抜かないで頑張りましょうかね。



で、今年のくるま。Bモーターに女の子を出していないブースに

初めての事だけどディレクターを出す。

ディレクターがかなり増えたからね。

車今年も見に行こうかな。



写めは先日のDが送ってくれました。



「みどりちゃん」



Dさん達は終了後に業務報告してくれるんだけど

現場にいなくても大丈夫なくらいの報告をしてくれる

助かるねー土下座


もう一枚



ディレクターさん達、これからもよろしくです敬礼