実践。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



今月ラストの日曜日

7の付く日なんで現場も多い。

一生懸命やりましょ。




写めは先日の国領でのガチ実戦



「さあやちゃん」

いい感じでサクサク当ててました。




こんな感じのPOPが店内に沢山sei



真剣な顔も盗撮しました土下座



この日も勝ったお客さん多かったような。

もちろん「さあやちゃん」も勝利ふふふ



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

9/27

本日の言葉:個性を活かした行動にツキが。

本日のイニシャル:I

本日のカラー:おにゆり色

本日のナンバー:9

本日の食べ物:ジャガイモバター

本日の場所:テラス

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。