あ~れ~~~。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



私は本日より引っ越しの準備をしております。

といっても同じビル内での移動なのですが楽ちん



さて写め

先日の777綾瀬の浴衣現場



「でんこ」
「ななちゃん」


浴衣もそろそろ見納めかな。


で着物系衣装の時は

当然のごとく



悪代官ごっここれ↓




なな 「あ~れ~~~」

でんこ 「よいではないか。。。よいでわないか。。。」

てな事は、みんなやりますよねSAYU疑



で、結果怒られるという(笑)



はい、殴られる瞬間です。↑



いつも楽しい写めをくれる「でんこ」

次の作品も期待しちゃいます土下座



ちゃんとした写めもあるんですよ(笑)



さ、昨日はシャンパン前祝で、本日はシャンパン本番


「あらちゃんマネ」の~お誕生日会クラッカー

夜から皆で大宴会ですワクワク



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

8/20

本日の言葉:発想の転換を試みましょう。

本日のイニシャル:J

本日のカラー:冬みかんの色

本日のナンバー:10

本日の食べ物:ネーブル

本日の場所:プラネタリウム

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。