狭いとこで。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



たいよう。8月ですねー。

いきなり土曜日から始まるんで

お盆明けまで大忙しです汗



写めももらってます。

ウサウサ系で



「もえちゃん」
「みかちゃん」


すっごい狭そうなとこで写め撮ってますが

こっちの方が楽しそう。


きっと子供の時、狭いとこで練るの好きだったかも。


今日も仕事の後は飲み会だ~おー


 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

8/1

本日の言葉:一度決めたことはやり遂げましょう

本日のイニシャル:I

本日のカラー:空色

本日のナンバー:9

本日の食べ物:ししとうの天ぷら

本日の場所:展望台

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。