カンシャ。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




今日は腹筋ジムに行って会社来て

汗流してるからサッパリ仕事してるわ。

って言うのも今日は現場が両手で数えられるくらいしかないずずっ。。。

まっこんな日もあるよね。



おもちゃショーの続き

戦隊ショーの前はこんなんだったこれ↓



チビッ子が何人いるんだろーか。


で、会場内では



「マイキー」のマイクを聞いてましたが

安定のNA偉い

恐れ入ります。


そして



「いちななちゃん」

途中で体調崩しながらも

最終日まで笑顔で頑張ってくれました。

安定のプロ根性偉い

恐れ入ります。


アットワークは支えられてるなぁ感感謝


 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

6/25

本日の言葉:次の目標を見据える事が飛躍への鍵。

本日のイニシャル:D

本日のカラー:紫がかったピンク

本日のナンバー:4

本日の食べ物:海老団子

本日の場所:ドックカフェ

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。