発想力。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

泣くおやじ。こんにちわー!写っちょーです。



打ち合わせから帰ってきまして

事務所で仕事してますが

今日は「ゆりなちゃん」と一緒だった。


で、この間の現場の「ゆりなちゃん」写め



三女「今日のお昼ご飯でーす。」って

出したのが、まさかのサキイカって

それはビールビールのつまみでしょ。



だからこんなに細いのかなぁ
これ



ご飯に対する発想力がすごい!!!

お腹へった時に絶対に思い浮かばない。

ある意味見習おう。


 

 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

6/1の運勢

本日の言葉:オリジナリティを生かしましょう。

本日のイニシャル:P

本日のカラー:クロッカス

本日のナンバー:7

本日の食べ物:芽キャベツ

本日の場所:野外の水飲み場

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。