飲んだ次の日は。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




また、昨日も新宿で飲んじゃったビール

「福ちゃんマネ」酔ってたなー笑

まっ、楽しかったからいいか。


で、もしも二日酔いの時につらい仕事はこれ↓



wingエンジェルウォークwing




この仕事の前の日はビール飲めないよねー。

ヒザがカックンカックンいいそうだゎ。





いつもがんばってくれてる3人にありがとう

てか、我々みたいに飲まないか笑



「さおりちゃん」
「のあちゃん」
「さおりちゃん」


お疲れちゃんでした~。


 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

5/28の運勢

本日の言葉:要領のの良さよりパワーで。

本日のイニシャル:F

本日のカラー:ゴールド

本日のナンバー:6

本日の食べ物:ひきわり納豆

本日の場所:バラのアーチ

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。