友達。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。おはよーございます!写っちょーです。




今日は日曜日で面接がイッパイだ~。

頑張らねば。



写めは先日の新中野から



「あきなちゃん」
「るかちゃん」


仲良しの二人だから仕事しやすいよね2人


girl*他の子達もこの事務所入って

友達100人できたかな2人♪♪♪


色んな世代の子がgirl*イッパイいるから


勉強にもなるかな。


だから私は、いつまでも若い気でいるのかな笑




 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

3/29の運勢

本日の言葉:志を高く持つことが成功への秘訣。

本日のイニシャル:W

本日のカラー:マルチカラー

本日のナンバー:5

本日の食べ物:ポテトチップ

本日の場所:ディスコ・クラブ

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。