いそがしかったんで。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。おはよーございます!写っちょーです。




イー天気たいよう。

張り切ってまいりましょう!


と言っても私は少しお酒が残ってる笑

昨日、みんなで3軒も行っちゃった笑



で今週は忙しくって「オアシスガール」の結果を書いてない*

まずは、先々週の参戦者は



「みやちゃん」でした。


もちろん水曜日なので本人と店舗様もがんばった。



ほー!



2台目



やりおるでしょ。



この辺で時間は40分位の実戦じゃないかな。

で、




さらにPで



お客様からポイントも沢山いただき

270Pでした。


しかーし、

その前の週の「みかちゃん」に若干届かずエー!!

「オアシスガール」レベル高いわ。





 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

3/21の運勢

本日の言葉:上り坂ならばフル回転で一気に登りましょう。

本日のイニシャル:G

本日のカラー:チェリーピンク

本日のナンバー:7

本日の食べ物:フルーツポンチ

本日の場所:病院のエントランス

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。