今年はありがとうございました。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




クライアントの皆様


アットワークに登録の女の子達チャイナガール



















そして事務所のみんな女の子3


今年も1年ありがとうございました土下座

大きく飛躍した年となりました。



来年もさらに成長して、皆さんに喜んでいただける事務所にしたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。




さて私は、年末年始関係なく

こんな電車で毎朝777現場へ




ははは・・・驚く


今日なんか大晦日で

帰りの車内でもスーツ着てるの私だけ涙

まっ、毎年の事だけどね。


アットワークは年末年始も休まず営業

(コンビニ常態ですわ。)

急な案件があるお取り引き店舗様は

いつでもご連絡ください。


最後に一言

正月三が日にスタンバイの子

ありがとね。


では来年「ハイっ」の手