デカポスター | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはよーございます!写っちょーです。






昨日はコーヒーの777現場へ


準備やらなんやらでメチャメチャ汗かいた。


滝汗akn




そして、楽しく仕事してもらった???


いや、私が楽しんでたが正解・・・まる


この2人




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「えりかちゃん」

「ななちゃん」



初日なだけあってちょっと緊張しながらも


(てかっ緊張してるの私だけ?)


頑張りましたパチパチ




そしてコーヒーブースは


ザ・ほり~



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



どんだけでっかいポスターかは


次回「えりかちゃん」出勤日


7/28(日)「芝浦エイトさん」


本人と見比べて確認してね。





さて、私事ですが



今日はコンパニオンの777現場が1件もない~。


(コーヒー・サンプリング・プラカードは別ですよ。)



イヤー!こんなことめったにないので


急遽おんせん。。温泉に行くことにしました。



なので明日の更新は無しで予告


社員の皆さん後はよろしくねバイバイ






では、本日のアットワークCoの運勢は

7/9の運勢

本日の言葉:余ったパワーは体を動かして解消。

本日のイニシャル:Y

本日のカラー:パールホワイト

本日のナンバー:7

本日の食べ物:杏仁豆腐

本日の場所:砂浜

今日も1日頑張って下さいね~!