遠くまで。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。





今日、群馬県は777藤岡市まで


行っていただいた女の子わーい



「れおなちゃん」 「かずみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



新幹線新幹線乗ってはるばると~



ありがと。



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




そろそろ家に着いただろうか?



お仕事は家に着くまでが仕事ですから


By 遠足 リュックサック


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



今日も色々な現場で臨機応変に


対応してくれたCoの皆さん


ありがと~社長落款かんしゃ




それでは、明日も大忙しですので


早めに帰ります帰宅