真剣なまなざし。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




日曜日は


777「西新井地区合同イベント」でしたドル箱



なんせ系列店ではないので


店舗様ごとにやりたいことが違い


わーいたちには、臨機応変に動いていただきました。






頑張っていただいたのは


左から


「らんちゃん」

「まいちゃん」

「ともみちゃん」

「あんのちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!





何店舗も見れないので


この子達にくっついて移動してました抱っこ


が、仕事できる子たちですので


私のやること無しakn


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!





ちなみに1枚目の写真の後が↓☆これ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


やっぱり女の子です。



私のデジカメカメラ


それぞれの携帯携帯



撮った画像チェックの様子


真剣なまなざしでしょ笑






そして、今日の現場の子たちも


お疲れ様でした~ありがと


その様子は、またあとでバイバイ