現場行く前に。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




今日も777現場を回ってまいります歩く


その前に女の子と今後のお仕事の


打ち合わせがありますので


あたふたもう出なきゃアワワ




一昨日の


羽根パープル上反レインボーエンジェルウォーク羽根パープル上反レインボー



「かなちゃん」「れいかちゃん」「ともみちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



店舗様の前で↑2


夕方6時でしたが


昼明るいですよね


なぜか、最近気づきました&




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


初号機入口にはこれなるほど!


いつもながらスゴイ!!!





そして何気に


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


ちゃっかりしてる3人


この写メは知らなかったかお


*後で送られてきました。






パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


暑い中ご苦労様でしたありがと



それではバイバイ