投票します。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




昨日買ってきましたAKB48CD


枚数が多いためレコード屋(CD屋?)で


変なおじさん疑惑げっそり


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


やっぱり人気なんですね~すごい


イッパイ置いてあったのですが


ほとんど予約でしたええ!!




そして昨日も写メもらってますsei


ぱっちGuuの撮影で



「りなちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


任務完了の写メ


会社おやじ。:「大儀であった!」




さてと777現場に行ってまいります。



休憩中に投票しますAKB48総選挙



もちろんですが


「平嶋夏海」


なっちゃん、がんばってほし~な~チアリーダー



んー理解不能変な内容の記事になった・・・。