ガーン!!! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




やっと会社に帰ってまいりました会社おやじ。


今日は朝から江戸川の店舗様に


1日おりましたkonatuですよ。




なぜかって言うと


新人ちゃんの研修おーっ!



4人いますが、どの子でしょーか?


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


ちなみに後ろに隠れてるのは


「みおちゃん」ですけどね笑





新人ちゃんは今度紹介するとして



はい、チーズ!1日盗撮してやりました~!!!


*もちろん冗談ですよあはは・・・




こんなんや   「みおちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



こんなのも   「あゆみちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



そしてこんなんも
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!






ってやってるうちに


誰もいなくなった泣き1




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



ガーン!がーん