午後~お出かけ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




今日は、午前中に仕事をやっつけて


さてどこ行くかとむぅ…うーん悩みました。




みんなの期待してる「あゆ」の展示会に行く


ラブ嬢を打つ姫


マクロスを打つVF-25S


結果は後ほど・・・あとで





一昨日は練馬区貫井のパチイベで


この二人と新人Dの「こいっちゃん」


頑張ってくれました。



「みおちゃん」 「あんのちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



アットワークの仕事を


安心して任せられる子たちです。



今年も頑張ってもらってます。





&そうだ。


何処へ行ったかというと


ラブ嬢を打つ姫


でした。



ドル箱勝っちゃいました~腕。


ちょっと「ももえり」3104になったかも。



それでは、これから仕事を始めましょネット