〆の卵かけごはん | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




一昨日の仕事終わりの


ご飯の様子焼き鳥



「あゆみちゃん」 「あんのちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



串揚げ屋さんで


さんざん食べた後に



〆の卵かけごはんたまご


ガッツリ食べましょ~あ~ん



食スタート~


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆



完食ふぅ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



お見事でした~パチパチ


良い子はマネしないでねsei



私は熱燗熱燗飲みながら見てました笑