今日は面接 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




昨日のミーティング・・・。


「こむぎママ」マネ

「今ちゃん」マネ

「くろちゃん」マネ


と朝の4:00までやってましたよる


もちろん「笑笑」ですけどねビール


そこから会社に戻って座談会理解不能



なのに朝から友達みんな元気・元気


現場に向かっていきました歩く




今日は「じゅりちゃん」からaya



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



ぱっちGuuさんの撮影でしたはい、チーズ!



私は、さすがに仮眠昼寝


本日の仕事は、面接面接


先程終えましたが


楽しくお話しさせていただきました。



おっと「れいかちゃん」


会社に遊びに来てましたよわーい