ご褒美やほーい♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんばんわァヽ(´▽`)/キラキラ


Yukiですドキドキ







昨日は
8の付く日とゆうことで
押上に行ってきました音符





アノいま噂の建物が
またビックになってて
迫力がありすぎて
まぢ恐怖でひたwww











頑張ってくれたのは~ドキドキ





㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!-201001281530000.jpg



ちいちゃんドキドキあゆちゃん






NEWなコスなので
1番最初に袖を通したのは
彼女達でしたドキドキ





お似合いお似合い~ラブラブ!!!!









そして
お仕事のあとは…







㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!-201001282256000.jpg





待ってましたああああニコニコドキドキ



ご褒美タイムですナイフとフォーク






社長に
お寿司をご馳走になりましたラブラブ!






そんな優しい社長が
私たちは大好きです(//∀//)ドキドキ





食べてー

飲んでー

騒いでー





これからも
お仕事頑張りましょチョキドキドキ









最近何着か
NEWなコスが仲間入りしたので
要チェキしてくださいねラブラブ!ドキドキ