KYORAKU × Sammy × Atwork | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク



打つべし!!






あっ、突然失礼しました汗


どーも今ちゃんですパー



今日は先日お伺いした新機種の内覧会の様子です音譜



この日はゆきちゃんみおちゃんのベテランコンビニコニコ



㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!

私服もかわいいですねラブ



外は寒く、あいにくの雨でしたが、気合は十分ですアップアップ




それもそのはず、実はこの日は、KYORAKUで行われたご存じ明日のジョーの内覧会でした

㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


って、最初の一文でバレてましたかね。笑


最近はCMもすごいですよねキラキラ


なんでもKYORAKUさんとSammyさんの合同企画だとかすごい



KYORAKUさんもかなり気合い入っているので、しっかりお手伝いしてまいりました合格


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


衣装もかわいいラブ


ちなみにこの衣装は、両国で行われた大規模な展示会で使われたものですニコニコ



裏はこんな感じ↓
㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!



それにしても支店のみなさんの気合の入れようがすごかったので、もう来年が待ちきれない。。ガクリ




みなさん、合言葉は 打つべし!!ですよっ!!



ではまたパー