全店合同グランドオープン!! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんばんわ~パー


いまちゃんです!!



今日は先日行ってきましたメッセ扇店の様子をちょこっと目



この日はメッセ創業20周年ということで、全店合同のビッグイベントでしたイベント




見て下さい、平日の夕方だというのにこの長蛇の列・・・ムンクの叫びすごい


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


しかもOPENまでまだ1時間以上もあるのに・・・ムンクの叫びすごい




寒い中スタッフさんもハイテンションで頑張っていましたアップアップ




こちらは最新台の沖海2コーナー音譜


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!

70台以上の導入ということで、2コースが真っピンクに染まっています!!




まさに、超別格でしたキラキラキラキラ




明日からまた、沖海2の大きなイベントがあるようなので、『扇メッセ』ぜひチェックしちゃって下さいねニコニコ




ではまたパー



グッナイお月様