先月、

『一周年~!!』

って言ってたばかりの蕾女子の会ですが、
今後の在り方を立て直すため、いったん休止。
毎月第一日曜日は、私の個人活動の場としてばあちゃん家で過ごそうかなと思います。

個人活動言うてもねぇ。
とりあえず、制作に没頭できる場所って言うの?
ホンマの初心に返ろうと思います。

けど、やっぱり誰かとも交流はしたいので(笑)、
遊びに来ていただくのはウエルカム♪

ちょっとだけ詳しくあちらのブログに書きました。

先日のワークショップでの、

『死と再生』というキーワードも影響してるかな。

うん。終わるんじゃなくて始まるんですよ。
タロットでいう『死神』のカード。
カードは引いてないけども(笑)