しばらくお休みします | 神戸☆板宿で活動中の蕾(つぼみ)女子の会

神戸☆板宿で活動中の蕾(つぼみ)女子の会

板宿にある神戸ファッションギャラリーいたやどばあちゃんを拠点に、
毎月第一日曜に手作りグッズの販売や出張カフェ、各種ワークショップなどを開催しています。

昨年の4月より毎月第一日曜日に開催してきた蕾女子の会ですが、

会としては、しばらくお休みすることにいたしました。


アイデアはいろいろ浮かんで来ているのですが、

それを実現するにはもう少し時間が必要。

あと、いろんな方面での調整が必要だからです。


とは言っても、これからも毎月第一日曜日には、

私はばあちゃん家にいる予定。

アトリエとしてひとりで落ち着いて制作をしたり、

いろんな方との交流をするため、また出逢いの場にする予定。


あっ!結局毎月お茶会なのかも。

お手伝いしてくださると言う方もいらっしゃいましたし!


とてもとても大切にしてきた時間と場所ですが、

手放すことで新たな展開が生まれそうで(*^_^*)

その中で、イベントとして続けるより、

自分の活動拠点として活用する方がいいんじゃないかと思い始めました。


ということで、来月の開催内容の告知はいたしません。

GW最終日に、のんびりしたい~と言う方、

お気軽に遊びにきてくださいませ。