ダウンしているわけでも、ネタがないわけでもなく、
むしろネタに溢れる日々を過ごしていると言ってもいいのだけど、

ま、今はいっか。

って感じで。

そんな中、獅子丸ゆきちゃんからのご縁で行かせていただいたkikiさんのワークショップで、
自分の願いを具現化する方法を学びました。
まずは日常の小さなことから実践!

ってことで、昨日の帰り道、
1台もいないタクシー乗り場で、

「早く帰りたい・・・」

ということを願ってみました。

うーん。来ないな・・・。

しばらく待って乗ったタクシーは、一つも信号に引っかからず、
止まることがなかったので、いつもより早く着きました。

あれ、「早い」ってこういう意味?^^;

そして翌日の今日。
電車の中で同じマンションの方と遭遇。
乗り換えた時に私は偶然友人に会ったので、
彼女とおしゃべりしてたら見失ったのだけど、
電車を降りて立ち寄ったパン屋さんでまたお会いして。

「もうどこも寄らずに帰るんだったら、車乗りません?」

ってお誘いいただきました。
ありがたく乗せていただき、早く帰ることができました♪

ありがとうございます~(^O^)