岡崎市W様床下改善工事〜後編〜 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

岡崎市W様邸床下改善工事の続きです(^^)
{2F117F57-E13A-4444-9E60-D9394C9B5363:01}
床下のゴミや石を撤去し、白蟻駆除をした後、
{3B6F0FA0-5B43-42C9-AA3A-DC19352C9864:01}
土壌と布基礎にクリーンバリヤを吹付けていきます(^^)
{1D08DBD3-A77A-445D-847C-51C43FC24B5C:01}
ブシューっと全面に施工していきます(^^)
{27D0184B-6671-45AF-B584-C32889947369:01}
束石、束柱にも吹付けていきます(^^)
{8CD9F8AF-3B48-401E-827B-A76AAC9EE5EF:01}
土の表面が見えなくなるぐらい約6mm~7mmの厚みで吹付けていきます(^^)

こちらの施工はメーカー施工でお願いしております(^^)

クリーンバリヤの厚みが厚みがあればある程良いワケでもなく、厚みが薄くてもダメなのです(^^;;

絶妙なクリーンバリヤの膜厚はやはりメーカー施工でないと仕上がりません(^◇^;)

{624EE18B-C7E3-42BF-AA89-EAA78FFD0868:01}
メーカー施工で10年保証を出しております(^^)10年保証を出すということは、そるだけ自信がある商材であり、施工であるという証ですよね(^^)

カビ臭さも湿気もこれでシャットアウトされました(^^)

W様ありがとうございました(^^)

ブログランキングお願いいたします(^^)

{72AE00F6-E1E8-4D2E-A141-DFB30B265572:01}
株式会社アットウェル奥村健でした(^^)