愛知県N様邸 システムトイレ工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

愛知県でシステムトイレ工事を請け負いました



排水管からの漏水



基礎に水ジミがあります



解体して給排水管を取り替えます



内装(クロス)はサンゲツのリザーブから

おまかせだったのでカッコいいものをチョイス



腰下は掃除のしやすいツルツル素材の

サニタリーパネルを貼りました

丈夫ですし、仕上がりも綺麗です



古くなったお手洗い



こんなカンジに仕上がりました

便器はリクシルのエレシャス(^^ゞ



棚つき手すりとインテリアリモコンセット



エレシャスの便器後部は物入れがあります



システムトイレの完成です(^^♪

N様、ありがとうございました