エトワールです。
皆様、こんにちは。



 

 今回は、手相のお話をいたします


 



最近、ご自身の手相が

どうも気になると仰るご閲覧者様にも、 

もしかしたら、

お役に立てるかも知れないと思い、

投稿させて頂く運びとなりました。






          先ずは、こちらの写真をご覧ください。 
          因みにこれは、 
   右の手のひらを写したものです。




写真をご覧になるとお分かりのように、


七大線生命線・運命線・感情線・頭脳線・

太陽線・財運線・結婚線の7つ)の線上に、


斜めに横切る線が、

やたら多いのが特徴の手相と言えます。



中でも、ひときわ目立つのが、


幾つかの 特殊な形状の線と紋(印)ですが、いつの頃からか右手に現れ、その後も少しずつ形が変化し続けております。



しかも、線の入り組み方が 

日に日に複雑になってきていて、


気づけば薬指の付け根にまでも

奇怪な模様がハッキリと姿を現し


その、異形とも言える見た目のせいで、

ついぞ 冷静な判断力を鈍らせてしまい、


たった1秒、チラ見しただけで、

あっっ、これってヤバイ奴だ。。😨

と怖じ気てしまい、じっと見る勇気すらない。 


詳細を知るのが怖くてしょうがなかったんです。


しかし

その一方では。


星マークや#とかが あるのも事実なんだし、

ポジティブな要素もあるみたいだけど。。🤔


みたいな直感も 

働いたのは確かでした。


そうやって月日だけが

虚しく過ぎて行き


電話鑑定だ 何だかんだと、

忙しい日々が 幸いしたのか、

いつの間にやら 気を取り直し、


そこで、極めて冷静に、

隅々まで鑑定してみたところ、 


これより先に迎えるであろう転機を、

しかもそれが、吉凶相まみえての発現であることを

割りかし克明に、告げていることが判明しました。



しかも、

これらの紋(印)と結び付いて、

将来に起こるであろう状況を

知らせているのは他でもない。

 

両方の手のひらに刻まれた、

神秘十字線であることも判明し、


そのあまりの嬉しさに、ただ一人。

ザ・プレミアム モルツで乾杯し、

和やかな談笑の時を過ごしました。



親指の付け根周りの膨らみを金星丘と言いますが、此処を取り囲む線を生命線と言い、
生命線と平行に、下から上に向かって伸びる運命線の起点、つまり手首近くの膨らみを地丘と言います。




 
地丘の上を走る、
生命線の表す年齢 (流年) は概ね70歳と考えられ、
写真にあるような紋の暗示する事象が、
その年齢に起こる可能性を示唆しております。


ちょっと分かりづらいと思いますが、 
で囲んだ部分のことで、
生命線を ほぼ一直線で遮断するように
運命線に向かって伸びる横線(障害線)が、
運命線上で四本の線の交差(星紋)を形成しており、




更に二枚目の写真でも見られるように、
複雑に入り組んだ数本の線の交差の下方に、
生命線から生じて僅かに屈曲した障害線が横切り、

そこでもまた、運命線も含めた数本の線が
複数の星紋(スター)を形成していて更に、
星紋(スター)を囲むように三角紋(トライアングル)と
四角紋(スクエア)も複数形成しています。


「紋」とは、2本以上の線が交差することにより、十字型・星型、もしくは三角形・四角形を形成した印のことを言います。






星紋とはその名のとおり、スター性が輝きを増し、人気運が上昇することを暗示すると言われています。

また、宝くじの高額当選や、株式投資や資産運用などに幸運をもたらす印であると言うような解釈も出来ます。

👉紋(印)が複数出ている場合、線の向かっている方向や紋(印)同士が重なる事で、かえって凶印を形成していないかなど、バランスの在り方が吉凶を分かつポイントとなります。

三角紋(トライアングル)と
四角紋(スクエア) については、

三角紋(トライアングル)は
「幸運が間近に訪れているサイン」
と言われていて、

四角紋(スクエア)は、
「人との良い出会いや金運が上がる・
悩みが解決に向かう強運の印」と言われています。       

それに加えて、薬指の付け根から
 感情線に向かって伸びる線を
  太陽線と言いますが、此処が・・


ちょっと分かりづらいかも知れませんが、
薬指の付け根から下へ向かい伸びる線ですね


スリムな形状からして、
もしや梭子魚か?
それとも秋刀魚か? 
そんな感じの見た目ですが、

何はともあれ、手のひらに
珍魚が🐟が住み着くという、
魚拓マニアが泣いて喜びそうな形状を
  魚紋(フィッシュ)と言い、

やはりこれも
運気がアップすることを
暗示していると言われます。


太陽線とは、人間関係とそれに付随する金運を司る線のこと。

そして写真にあるような魚紋(フィッシュ)は、線の意味に繁栄と豊かさを与える意味となります。

一方、神秘十字線は、
     左右の両手に昔からありました。 




では、
神秘十字線を持つ人って
どんな人なの?
神秘十字線を掌に刻む人は、神様や御先祖様から手厚く守られている人。
人一倍、慈悲深く優しい性格の持ち主なんだけど、試練も取り越し苦労も多いタイプです。


そうそう!
確かにそのとおりですよね。
そう言えば、占い師さんの手相には、
不思議と神秘十字線が多いと聞きますね。





因みに。多くの人が気になるのが、 

右と左のどちらの手で判断するのか?

この点だと思うのですが・・・。


これだけは人によって千差万別で、

右手に後天運が出るタイプと、

左手に出るタイプの人がいらっしゃいます。



筆者がいつも 実践しているやり方は、
先ず、被占者様に指を組んでいただいて、
親指が下になる方の手相を後天運、
上になる方を先天運として見るやり方ですね。

右の親指が下になるタイプと、
左の親指が下になるタイプの比率は、前者のタイプが約30%。残りの約70%の方が後者となるようです。



因みに筆者は前者です🖐️



ところで、鑑定結果は?
🧑‍🏫


はい、長文にてお待たせしました🙇‍♀


当ブログの筆者こと、

恵藤和瑠(別名:エトワール)の手相を、

鑑定いたしました結果を発表いたします。




まず、両手に神秘十字線があるという事は、

何かと苦労の多い人生だったはずです。


一見クールそうに見えるハズなんですが、

それでもやっぱり分かる人には分かるらしく、

エトーさんに何言っても許してもらえそーとか、 

兎に角、やたらと誤解されやすい。


そして此処で。

最も特筆すべきは

霊感的な力を強く持っていること。


筆者のお仕事の1つが占い師なのも、 

こんな事情からなんですねー😄



それと、頭脳線が複数に枝分かれしているため、

元来は、理文系分野のどちらにも素質があります。 

  

発想が個性的で独創的。 

オマケにちょっとだけ変人😄


周りから理解され難い事が少なくない。 

掴みドコロのない人だ」 とか言われる。


だが、思いついたことを実現に向ける力は

けっして決して、弱くはないはず。


しかし時に物事を、あまりにも深く考えすぎてしまう癖があり、余計な苦労やを面倒事を背負ってしまうことも屡々。


折しも、地丘に現れた横線によって

生命線がスッパリと遮断されているために、


満68歳〜73歳に発症する火象の疾患(脳梗塞・心筋梗塞・目眩)に罹患する可能性が非常に高いので、早めに受診することです。


そして更に、上記の発病時期から数えて、数年前くらいから上昇していた仕事運が、実を結ぶ時でもあります。


金星丘から出た横線が、 

運命線の所で星紋を形成するのは、


率直なところ、遺産相続に関しての予兆となるようです。例えば公正証書遺言の作成や、エンディングノートを付け始める等が挙げられます。


上記の年齢に、なるべく早めの受診を行うことで、

入院は長引かずに済むでしょう。









 

 

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事