親の代からお世話になってたんだけど、
移転して疎遠となっていた 
電気修理屋の元店主さんが、

かながわ未病改善宣言ライブ・コンサート」で
手品をやったと言う貴重にして興味深い情報を、

当鑑定室の、
古くからの顧客様の自称・永遠の青年様から頂きました。
  

それにしても・・。 
もうね。

動画をご覧になると
お分かりになると思いますが、

例の元店主さんがね。
夏ではないですけど、キンチョールも入っております」っと手品をする直前に言ってるんだけど。
それ聞いた途端、思わず昭和の息吹を感じてしまって草生えた。

でもって、インタビュアーの対応が
わかりました」の一言だったりして更に大草原不可避でしたよ。

なるほど、、キンチョーしてたんですかって。。




どうやら、インタビュー映像をYouTubeにアップしたとのこと。
問題の動画はこちら