こんにちは。
皆様、如何お過ごしですか?



前回、こちらで
内閣総理大臣・岸田文雄氏の 今後の運勢を
       占わせていただきました折りに


出てまいりました 凶札二枚と
コートカード( 人物札 )のことが、
どうも気になりましてね。





ともかくも
四六時中、気になりましてね。


確かに、前回のリーディングには、
  うっ…っと息の詰まるようなカードが
  並びましたが、


率直に申し上げて、
       私が気にしていたのは、


今年の6月~8月下旬までの間に、
岸田総理、及び政局に起こる事柄が、
本当に占った内容どおりなのか、どうか?

と言う点でした。



そこで今回はーー


前回のリーディングでのカードデッキは、
ウェイト版を使用しておりましたが、

 
今回は、ブルーオウル・ルノルマンカードを使い、今回、問題となっているその真相について、より深く解析してまいります。


因みにこちらの画像は、
前回に出したカード展開となります。

 




こちらは6月中旬~8月下旬までの期間を
拡大したものとなります。




照明器具の配置のせいで、 
カードの一部分がテカっ🦲✨てしまい
見えにくくなったことをお詫びします🙇‍♀️

先ず、前回のリーディングで気になったのが、
こちらの画像に書き込んだ部分になります。

物事が起こる時期は黄色い字で、
カードの名称を白字で書き込んであります。




前回の鑑定でのリーディングは、 

「6月中旬~下旬にかけて総理は。
件の人物( ソードのクイーン 逆位置 )と
一束触発の 緊張状態を 迎えますが、
彼の 公平な判断により、 
一時的には 沈静化するでしょう。」

となっておりましたが、今回は更に、
ルノルマンカードを  二枚追加してみました


26番 本と 14番 キツネ。



腹黒い人物が、真実をひた隠しにし、
嘘を並べ、相手を騙しぬこうとしています。

恐らくは高飛車ソードのクイーン逆位置が、
上記のような態度で切り抜けようとするようですが、

総理は周囲や相手との調和を考えた上で、
穏健に解決を図ろうとするようです。



その後の7月中旬~下旬は、

「他の人物( ワンドのクイーン 逆位置 )からの
猛攻撃を受けて、相当に悩み苦しむことでしょう。」となっていて、
これへの補足として、更に三枚追加してみます。

7番  へび ・ 15番 熊 ・ 8番 棺




背徳のリーダーの不正行為の終焉、  
もしくは
失脚するでしょうと出ています。

しかも、前回のリーディングには
強気なワンドクイーン逆位置が出ていたし、
今回、出てきたへびもまた女性を表していて、
しかも、狡猾で腹黒い性格をも表しています。

タロットの方では、
ワンド10逆位置が出ていて、

総理はこの人物のために、 
     かなり手を焼くことになるでしょう。


そして最後、8月中旬~下旬に至っては。

「 何かが終わって、何かが始まるーー

どうも、総理にとっても、そして多分、
政局にとっても、
大転換の時を 迎えることになるようです。」

これにまた更に、三枚追加してみます。

10番 大鎌 ・ 14番 キツネ ・ 18番 犬




注意しないと、狡猾な相手の裏切りにより、
信頼を失う危険性があります。

そして更に、それを裏付けるように
前回に出ていたタロットカードが、

ⅩⅥ 塔 正位置、ソードの10正位置でしたが、

これらの意味は、どちらも共に、 
物事が終わり行く道程を暗示しています。

ところで此処で、ひとつ気になるのが。 

ルノルマンカード 10番 大鎌が、
隣接の14番 キツネを断ち切ることとなり、

18番 犬の厚い信頼を 内閣と国民から得て、  
平和的な解決を  見ることになるのか? 

それとも……?

後続のスプレッドをみると、
かなりの波乱が予想されるのですが…。


でも、しかし。


ソードの10が、
ⅩⅥ 塔の前に出ていることは、

せめてもの救いであると、
                       私には思えるのです。



この二つのカードは、
「凶の意味を持つ」と言うふうに、
広く知られていますが、しかし。


この二つに共通して言えることは、

「 ひとつの物事が終わりを告げて、
新しい物事が始まる 」
と言う意味を持っていることなのです。


岸田総理の運勢は、今年の6月頃から 
徐々に、移り変わって行かれるのでしょう。






管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ